Back to top.
Zoom
11.01.12 36700
Zoom rhaxice:

(お客様の声 > メタルTシャツ通販専門店METAL IS FOREVER (メタル イズ フォーエバー) ハードロック、ヘヴィメタル・バンドのTシャツ、パーカーを通信販売しています。から)
送り状気合い入りすぎwwwww
11.01.12 1382
Zoom
11.01.12 2185
Zoom atm09td:

あごひげ海賊団 : スコップとシャベルは西と東で意味が異なる
11.01.12 513
Zoom magicalnaturetour:

Photo by Irina ~ Happy Caturday lovely friends :)

magicalnaturetour:

Photo by Irina ~ Happy Caturday lovely friends :)

11.01.12 836
Zoom spx808:

via img.photobucket.com
11.01.12 1479
客に「プラグがちゃんと刺さっているか?」を確認させたい時、そのまま言っても「当たり前だろ!」って言われてしまう。そこで「プラグを一旦抜いて、もう一度刺してみてください」と言えば、客は「やってみます(アッ!これプラグ抜けてるじゃねえか)…認識されました!」となり、平和的に解決できる
10.31.12 147
Zoom firsttimeuser:

photo by Matteo Cremonesi
10.29.12 3012
Zoom dontrblgme:

Contact heaven (via Aerial Photography)
10.29.12 1534

おしゃべりな人はしゃべればいいのです。書きたい人は書き、描きたい人も描けばいいのです。しゃべってしゃべってしゃべりぬいて、恥をかいたり後悔したりして、ついに、いくらしゃべってもどうなるものではない、と知れば無口になるにきまっています。

しゃべりたいのを我慢して、いくら機会をねらったとて、「珠玉のような一言」なんて吐かれるものではないのです。

— 白州正子 (via isbsh, riko) (via quote-over100notes-jp)

10.29.12 1301